2021-09-28 AM 10:19エネルギーチャージ
最近、やる事が多く疲れたので甘いものでエネルギーチャージ!!と思っていたところに、スイーツ大好きな友人から「コージーコーナーに行ってみて!」と連絡がきたのでチェックしに。
シャインマスカットのケーキを発見!!コージープリンセス(シャインマスカット)という商品でした。1ホールじゃ大きいけど丸い形なのでホールを1人で食べている贅沢な気分になれました^^ホームページには11月頃まで販売しているそうなので、また購入できたらいいなぁと思います。
そして渋栗のモンブランもリニューアルされたそうで色鮮やかなシャインマスカットの下に落ち着いた雰囲気のモンブランが・・・静かに並んでいたのが気になって購入。栗が濃厚でとても美味しかったです。
チャージしたので今週も頑張っていきたいと思います!新着物件入力しておりますので、ぜひチェックしてみてください。
今週後半の台風も気になりますね・・・。そして緊急事態宣言もどうなるのでしょうか・・・そしてそして、総裁選と色々気になります。
以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした。
- スタッフブログ
- | by 日生ハウジング
- |
2021-09-24 PM 4:16生ビール
ネットで話題の「アサヒ生ビール」が3日で販売停止と・・・。「ジョッキ生」に続いてすごいですね。
アサヒ生ビールは、1986年に発売したそうで、人気のスーパードライの生産の為、終了した商品だったそうです。
新垣結衣さんのCMを見ているとより買いたくなります(^_^;) ガッキーかわいい★★★
近所のスーパーに売っていたので買ってみましたが、アサヒは『スーパードライ』というイメージから抜けられない・・・。
個人的にはジョッキ生缶が早く出回って欲しいです^^アサヒビールさん応援しています!!
以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした。
- スタッフブログ
- | by 日生ハウジング
- |
2021-09-18 AM 10:50台風日本横断
おはようございます。
台風が日本を横断しているようですが、板橋区はまだ影響出ていないようです。
昨日の予報だと通勤時間帯に土砂降りの雨マークが付いていたのですが、傘を差さないで歩ける程度の雨でした。
会社に着いてからは雨が強くなったり、小雨になったりを繰り返していましたが、今は空が明るくなってきました。台風の影響なのでしょうか・・・。
3連休の1日目の方が多いと思いますが、政府からは県をまたぐ移動の自粛を呼びかけてますね・・・。(>_<)
みなさんはこの3連休どのように過ごすご予定でしょうか??
以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした。
- スタッフブログ
- | by 日生ハウジング
- |