施工実績

大山西の家- Design by TADASHI HARUKI –

 

001

「人気の商店街の近くに高級コンクリート住宅に賢くシンプルに暮らす」
大山は活気のある商店街が有名な所です。古くは板橋宿と呼ばれ川越街道も近く交通の要所でした。そこにデザインされたシンプルなコンクリート住宅とモダンなワンルーム賃貸住宅をコンパクトにひとまとめにしました。 1階は今人気のロフト&コンクリート打放しのシンプル&機能的なワンルーム賃貸住宅、もちろんオーナーの収益にも貢献しています。2~3階はオーナー住宅です。鉄筋コンクリート構造、サッシは全て防火・防音仕様、換気設備まで防火・防音とし高い住宅性能を持っているので音も安全も万全です。室内のデザインは白を基調としたシンプルで高級感とステータスが感じられます。2階のLDKは東南の角に面し南は大開口、西はデザインスリットとし環境にもデザインにも配慮しています。3階の主寝室にはRの窓と大きなカウンターがデザインのポイントです。またウォーキングクローゼットがたっぷりの収納量を確保しています。 屋上にはバーベキュー、家庭菜園など家族で仲間で集えるスペースがあります。 まさに都内で暮らす理想的な住いがここにあると言えるでしょう。

012

ページトップへ