お客様の声

Vol.7 夢の「駅近一戸建て」

プロフィール
練馬区T様 ご職業:情報サービス業 ご家族構成:ご夫婦
板橋区新築一戸建てをご購入いただきました。

今では、夢の「駅近一戸建て」に住み、とても満足に生活しています。
人生で一番大きな買い物でしたが、安心して購入に至ることができました!

Story1.住まい探しのキッカケをお聞かせ下さい。

昔から、いつかは持ち家が欲しいと思っていました。

Story2.担当スタッフの印象は?

急遽、家を購入する運びになり、何の準備もしていなかった私たちでした
ので、購入過程での質問や変更などが多かったと思いますが、嫌な顔一つせず
ご対応いただいたスタッフの方々は、とても心強かったです。
また、飛び込み状態で伺ったにも関わらず、懇切丁寧にご対応いただき、とても安心した第一印象でした。

 Story3.この物件に決断した決め手は?

我家の条件は、「一戸建て」で「駅徒歩5分以内」というものでした。
マンションなら幾つかあるのですが、一戸建てでは難しいだろうと長期戦を覚悟していたところ、条件ぴったりの物件に出会えたからです。

Story4.持ち家を持ってからの感想をお聞かせください。

今では、夢の「駅近一戸建て」に住み、とても満足に生活しています。
人生で一番大きな買い物でしたが、安心して購入に至ることができました!

Story5.住宅購入をお考えの方にメッセージを。

直感と行動力を大切に・・・。それと、ご縁ですかね。

Story6.最後に…

色々とお世話になり、本当にありがとうございました!

ページトップへ