お客様の声

Vol.6 集大成

プロフィール
中野区K様 ご職業:出版流通 ご家族構成:ご夫婦、お子様2人
板橋区新築一戸建てをご購入いただきました。

今までこれをして「一人前」と思ってきたこと、就職・結婚・子育て・・・
その集大成です。

 Story1.住まい探しのキッカケをお聞かせ下さい。

それまでの賃貸物件に特に不満はなかったのですが、
子供たちの成長を考え一念発起して戸建購入を決意しました。

Story2.担当スタッフの印象は?

当方のわがままな注文にもイヤな顔一つせず、
親身かつスピーディーに対応して頂いています(進行形)。
特に住宅ローンに関しては大変お世話になりました。

Story3.この物件に決断した決め手は?

希望条件をほぼ満たしていたこと。
この物件に巡り合えたのは本当に運が良かったと思います。

Story4.持ち家を持ってからの感想をお聞かせください。

今までこれをして「一人前」と思ってきたこと、就職・結婚・子育て・・・
その集大成です。

Story5.住宅購入をお考えの方にメッセージを。

色々な物件を見学して家を見る目を養うことです。
そうすることで自分たちが家に求めるものが具体的に見えてくると思います。
担当営業マンの能力はもちろん、パーソナリティーも重要です。
あとは決断力!

Story6.最後に…

日生ハウジングさんは家を購入した後も引き続きお付き合いをしていきたい、
そんな会社です。
ちなみに店舗はビルの2階にあって最初はちょっと入りづらいかもしれませんが、
決してそんなことはありませんよ。

ページトップへ