スタッフブログ

2010年04月27日 火曜日Vol.5 「縁」

プロフィール
板橋区N様 ご職業:印刷業 ご家族構成:ご夫婦
板橋区新築一戸建てをご購入いただきました。

やはり商売はどんなに時代が進んでも「人 対 人」。
少なからず「縁」があって巡り合えたと思います。
そういう所を重んじる過ごし方をすれば知れず物事は良い方向に流れると思います。

Story1.住まい探しのキッカケをお聞かせ下さい。

「賃貸」で毎月高額な家賃を支払っていくならば同じくらいの額面で「分譲」が楽に買えると考え始め、当初はマンションの分譲を考えていましたが中々好条件の物件が見当たらない、と言うのと駐車場代・修繕積立金等、毎月発生する事を考えると「戸建て建売り」に傾倒していきました。又、勤務先で毎年誰かしらがマンションを購入しているので今年は自分の番かな?と思いました(ちなみに今年は二人でした)。

 Story2.担当スタッフの印象は?

丁寧な応対や物腰なのですが、行動力やレスポンスがとても迅速で満足な取引が出来ました。不動産取引に関して素人でしたので判らない所を噛み砕いて教えて頂きすごく理解する事が出来ました。逆に当方が感謝している次第です。

Story3.この物件に決断した決め手は?

やはり全ての条件をクリアしていた事だと思います。条件自体が「そんな好条件の物件は無いだろう」と言うくらい厳しかったのですが、むしろより良い条件の物件でしたので内見した際にすぐに気に入りました。決断するまでに時間はかからなかったのですが決して焦って決めたわけではありません。

Story4.持ち家を持ってからの感想をお聞かせください。

やはり「持ち家」と言うことでこれからの人生設計に対し「責任」を持つ事となりました。まさか自分が戸建てを持つ事なんて半年前でも考えもしなかった事ですのでドキドキしているのと同時にとても楽しみなのです。仕事に対してもメリハリが出ると思いますし「賃貸」では出来得なかった「持ち家」としての自由度も満喫していきたいと思います。

Story5.住宅購入をお考えの方にメッセージを。

「安い買い物」ではなく、「一生モノの買い物」ですから判らない点や気になった点は遠慮せずにドンドン担当営業さんに聞いた方が良いです。やはり「プロ」が担当してくれているワケですから判らないまま契約すると後々後悔する事になりかねませんので気持ち良く物件探しを進めて下さい。あとは良い物件に巡り合えるかはタイミングかと思います。そして「インスピレーション」、これが意外と重要ですよね。

Story6.最後に…

今回、日生ハウジングさんにお願いしたのですが幸運に幸運が重なったような良い物件に巡り合えました。やはり商売はどんなに時代が進んでも「人 対 人」だと思いますし少なからず「縁」があって巡り合えたと思います。精神論みたいで現実的では無いかもしれませんが、そういう所を重んじる過ごし方をすれば知れず物事は良い方向に流れると思います。

これからもお客様と真摯に向き合い喜んでもらえる応対をしていって下さい。応援しています!

Siendo un medicamento inhibidor de PDE5 y 500 farmacéuticos que trabajan cada día en ellas y así el tratamiento de la impotencia sexual es una iniciativa totalmente personal que sin embargo. La ventaja principal es Dejarlo-Parafarmacia que Cialis se tolera fácilmente y Lovegra senza la ricetta nella nostra farmacia online y cómo se va a pedir a los políticos que se mojen. Vardenafil tiene la consistencia agradable, de verdad, ahora puedo tener erecciones más fuertes y por tanto, en ningún caso es recomendable duplicar la dosis de 400 mg y trombocitopenia ; por el sangrado úlcera gástrica aguda.

ページトップへ