スタッフブログ

2022年04月15日 金曜日フルーツサンドブームを生んだお店

今日は肌寒いですね。4月とは思えない感じですが、明日からまたお天気が回復するようなので、お出かけしたいですね。

 

さて、前にご紹介したフルーツサンド、『銀座フルーツブーン』さんに変わる(超える)フルーツサンドを探したく色々食べています。

愛知県岡崎市にある『ダイワスーパー』さんという小さなスーパーマーケットがフルーツサンドブームを作ったと言われています。

愛知県にはなかなか行く機会がなく、目黒にもお店が出来ているのですが、目黒にも行く機会が無く、オンラインで購入できるそうなので、買ってみました。

大きなフルーツが『ドン!!』と入っています。シャインマスカット・パイナップル・イチゴ・オレンジが届きました。そしてお手紙付。嬉しかったなぁ。

お味は・・・。フルーツは間違いない!!美味しい!!!!

パンの方は・・・フルーツサンド特有なのでしょうか・・・。マーガリン??バター??の匂い・味がしました。

私は焼いていないパンにマーガリンやバターを塗って食べるのが苦手で・・・。焼いたり温かいパンは塗ってマーガリンが溶けないと食べられないのです。最近のパンは美味しいので、何もつけないで食べれるのがいいですよね^^

なのでパンとクリームは銀座フルーツブーンさんの方が好みです。個人的にはダイワさんと銀座フルーツブーンさんがタッグを組んだらいいのになぁって思っています^^

写真にあるフルーツサンドは2月末に買ったもので、3月にリニューアルしたでの今販売しているものとは違うようです。少し食べやすい大きさになったとか・・・。また購入してみようと思います。

年末から食べ過ぎたせいか少しずつ体重が増加中。そろそろ動き出さないとです(+o+)

 

以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした。

ページトップへ