スタッフブログ

2022年02月22日 火曜日お別れ・・・

以前にもご紹介したと思うのですが・・・

有楽町イトシアにあるフルーツサンドの「GINZA FRUIT BOON」さん。

先日買いに行ったら今月の28日で閉店することになったそうで・・・(+o+)どこか違う所で続けていただきたかったのですが、それも無いようです。

とてもショック・・・・。フルーツとの相性がとても良い私好みのクリームだったのに・・・。

前回はフルーツが入っているものを買ったので、今回は生クリームオンリーの「ギンフルクリーム」と千葉県産のシルクスイートを使ったやきいもサンドを購入しました。

ギンフルクリーム・・・生クリームが美味しいっっっ!!! お芋の方はお芋の甘さとマスカルポーネが入ったクリームが絶妙。そしてどーんと存在感のある焼き芋がサンドしてあるボリュームがありました。両方(半分に切りましたが・・・)いただいたので、かなりお腹にたまりました・・・(^_^;)1つはフルーツ入りの方がよかったかもしれません。もう食べられないと思うと、お腹に入れたくなります^^

28日まであと6日・・・。最後食べ納めにまた買いに行きたい。

お友達に手土産で持って行けなかったことが悲しい・・・。

有楽町店と三田店があるので、ぜひ閉店前に行ってみてほしいお店の紹介でした。

2月28日まで営業されてます。

 

GINZA FRUIT BOON【有楽町イトシア店】

東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアB1F

GINZA FRUIT BOON【三田店】

東京都港区芝4丁目4−10 1F UTSUWA FLOWER内

 

以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした。

ページトップへ