スタッフブログ

2021年09月17日 金曜日Hydro Flask

1日水を2リットル飲み始めてから3年目になりました。

会社では出勤前に2リットルの水を買って出勤。仕事が終わる前に飲みきらないとペットボトルが軽くならないので必死で飲んでいます^^

ブリタ(ポット型浄水器)も買ったし、ブリタの水を持って出かければペットボトルのゴミも減りそう。会社では1リットル以上は飲むので大きめのが欲しい、2リットルのペットボトルを持ち歩くよりかわいい水筒とかに入れたいな・・・等々悩んでいたところに出会えた商品が★

Hydro Flaskのボトルがシンプルでかわいい!!そしてハワイでも人気の商品だそうです。(アメリカのオレゴン州生まれのようですが^^)ボトルキャップにはハンドルが付いているので持ち運びしやすい。サイズもカラーも豊富で946ml入る32 oz Wide MouthのRain色にしました。

保温性の高い二重壁真空断熱技術を取り入れたステンレス製のボトル。表面が結露しないのでバックの中に入れておいても安心ですね。私は水を常温で飲むことが多いのですが、保冷24時間・保温6時間はすごいですね。

バックの中でも思っていたより場所を取らないので持ち歩くのにもいいです。他のサイズを持っていないので比較できないのですが・・・。

口が広めなので、大きい氷も入ります。洗うのには柄のついたスポンジじゃないと底まで洗えませんが、洗いやすいと思います。

炭酸が入れられるものや他の色、もう少し小さいサイズも欲しくなってしまいますが、この水筒で水を飲む生活を楽しもうと思います。

明日から3連休ですね。お天気も明日は雨のようですね・・・。台風の進路が気になります。

 

以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした。

ページトップへ