スタッフブログ

2021年08月03日 火曜日音楽

みなさんは音楽をどこから手に入れていますか??少し前までは好きなアーティストのCDを買ったり、お店でレンタルしてウォークマンやipod・携帯等に入れて聞いていた方いらっしゃいませんでしたか??何年かで劇的に音楽を手に入れる環境が変わりましたね。

私はApple music に加入していました。聞きたい曲をお店までレンタルしなくても気になった曲をその場で手に入るので1度入ると止められなくなりました。自分の好きなプレイリストを作れるので、とても便利です。解約してしまうと曲が全て消えてしまうので、解約するのに勇気がいります^^(私だけでしょうか??)

ですが、携帯のキャリアを変えたタイミングでAppule musicの契約が切れていたことに気付きました・・・(*_*)

色々な曲をダウンロードをして聞いていたので好きな曲を集めていたプレイリストの曲もすべてゼロ・・・。ショックでしたが、Amazon primeに入っていると、加入者はAmazon musicも聞くことができるので(曲数の制限はありますが・・・)、しばらくはこれで音楽生活を楽しもうと思っています♪

高かった携帯代・・・(-“-)。キャリアを変えたので通信環境や携帯代がどう変わるのかが楽しみです。

 

以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした。

ページトップへ