スタッフブログ

2021年05月15日 土曜日暑くなってきましたね。

暑くなると冷えたビールが恋しくなりますね。いや、1年中飲んでいるかな(^_^;)

ところで、「アサヒスーパードライ生ジョッキ缶」が4月に新発売され売れ行き好調で生産が追い付かず今は販売は休止していますが、みなさんは購入されましたか??

我が家は手に入れられず・・・(>_<)でした。

ゴールデンウィーク中に庭作業をしていたら、お隣に住んでいる方から2本いただきました!しばらくは飲めないと思っていたのでとても嬉しかったです♪

”冷たくしすぎると泡が出てこないから注意してね!!”との事。お隣さんはキンキンに冷えた生ジョッキ缶を待てずにすぐ開けてしまったそうで泡が出なかったそうです。

本当に泡が出てくるのがワクワクしながら蓋をオープン!!!”本当に泡が出てきた~っ!!”と盛り上がりました。盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れてしまったのでアサヒさんのホームページから写真をお借りしました。

カンブリア宮殿の放送の中で生ジョッキ缶の内面にはデコボコになる特殊塗料がコーティングされているそうです。考えた方がすごいですね。緊急事態宣言やまん延防止措置でお店でお酒が飲めないので6月15日の再販を楽しみに待っています♪

以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした。

ページトップへ