スタッフブログ

2020年09月06日 日曜日塩ラーメン

台風10号が九州に迫っていますね。避難できる方は避難をして大切な命を守ってほしいと願っています。朝とお昼にザッと雨は降りましたが、晴れ間も見える東京です。

さて、先週の金曜日の大雨もすごかったですね。

会社帰りに空を見ていたら、厚い雨雲が迫っている…。

時間をつぶして雨が通り過ぎたら帰ろうと思い、赤塚一番通り商店街をぶらぶらして、大好きな『麺や河野』さんに行きました。

いつも醤油ラーメンをいただくのですが、友人に塩ラーメンもおすすめと聞いたので、今回は塩を選択!

透き通るスープ。味玉の半熟加減も最高ですね。家で半熟たまごを作るのですが、成功と失敗の繰り返しです…((+_+))たまごは難しいです。

食べ始めた時に雨が強くなっていたようで、そして停電に…。(・・;)すぐ電気は付きましたがびっくりしますね。携帯の充電もそういう日に限って切れそうでした。充電はしておいた方が安心だなと感じました。

ブログを書いている間に天気がまた怪しくなってきました。台風が少しでも弱まって被害が最小限におさまりますように…。

 

 

【麺や 河野】

住所:東京都板橋区赤塚新町2-2-13

東武東上線「下赤塚駅」駅南口より徒歩5分

東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚駅」1番出口より徒歩1分

営業時間:

[水~日] 12:00~15:00 18:00~21:00(麺がなくなり次第終了)
[月] 12:00~15:00

定休日:火曜日

以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした。

 

ページトップへ