スタッフブログ

2020年08月04日 火曜日BOULANGERIE KEN

少し前のお話ですが、下赤塚では有名な『BOULANGERIE KEN』(ブーランジェリー ケン)さんで昼食用のパンを買いに行ってきました。

毎回色々なベーグルやパンがあるので迷ってしまいます。

出勤前であまり時間が無くゆっくり選べなかったのですが、ベーコンエピと【限定】のナスと味噌(朝だったのでぼーっとしていて名前を忘れてしました。(>_<))のベーグルを購入。【限定】と書かれていたのでついつい購入してしまいました。

ベーコンエピはベスト5に入るほど大好きです。ベーコンエピって先がカリカリしていて美味しいんですが、とがっているので口の中を痛めてしまう事はありませんか??私は良く痛めてしまいます…。でもこちらのベーコンエピは表面がカリカリしていなく、口の中を痛めることなく、もっちりしていてとても美味しく食べごたえがあるパンでした。

限定のナスと味噌のベーグルは、大ヒット!!味噌とベーグルって合うんですね。挽肉も入っていてナスと合います。次行った時はもう無いのかなぁ…。また食べたいです。

次買う時は何が並んでいるのか楽しみにまたご紹介したいと思います。

家でも物件情報を検索できるよう、更新していきたいと思いますので、チェックしてみて下さい。

賃貸情報もお気軽にお問い合わせください。本日も換気をしてお待ちしております。

以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした。

ページトップへ