スタッフブログ

2017年09月10日 日曜日名前

今年の6月12日に、上野動物園のジャイアントパンダ リーリーとシンシンの赤ちゃんが生まれましたね。

パンダの赤ちゃんに会いに上野動物園に行きたいけれど、きっと凄く混むのでしょうね・・・。そして、この赤ちゃんパンダには、どんな名前がつくのでしょうね。

かわいいんだろうな~♡♡♡

 

人にも、動物にも名前があるように、建物にも名前があります。

 

東武東上線『下赤塚』駅北口にあるビルの名前は、下赤塚ショッピングセンター『パンダビル』といいます。

すごくかわいいネーミングですが、普通のビルです。

いつも、どうして『パンダビル』なのかな~と思うのですが、きっと、オーナー様のいろいろな思いがあって命名したのでしょう

この建物も、築年数が古く、耐震改修工事がもうすぐ始まります。こちらも完成予定日については、また確認してきますね。

 

また、東武東上線『下赤塚駅』南口より徒歩1分の場所にある

『アミーゴビル』というビルもあります。

これまたパンチが効いてる、キャッチ―なネーミングでしょう?でも、こちらも普通のテナントビルです。

ちなみに現在『アミーゴビル』の2階フロア(約25,8坪)はテナント募集中でございます。

興味のあるお客様は、日生ハウジングまでお気軽にお問合せくださいませ。

・・・板橋区不動産屋さんのつぶやきでした。

 

ページトップへ