スタッフブログ

2016年05月08日 日曜日衣替えの時期

大型連休は比較的天候にも恵まれ過ごしやすい日が多かったですね。本日が本当の最終日ですね。

花粉も落ちつき洗濯物を外に干せるようになりました。

冬物の毛布や布団もこの連休に交換して、衣替えも済ませました!!

毎年、衣替えする前に買い物に行き、後から似たような服が出てきたりするので今回はずっと

我慢してようやく衣替えもできたのでいつでも買い物に行けます。と、思ってタンスを見ると

そんなに必要なものがないなぁ~、、、と感じます。

それとは反対に子供の洋服は毎シーズン買い替えです。自分の物でなくても洋服を選んだりするのは

楽しいです。うちの息子は洋服大好き・こだわりがあるので、一緒に行って試着もなかなかしてくれないというよりは良いのですが上から下までこだわるので結果、学校用のTシャツと思っていたのに全身コーデでお出かけ用の靴まで揃えるはめに。とかよくあります。

それでも今はH&Mやユニクロなどで安くてもかわいく揃えられるので大変助かります。

でも冬のユニクロのダウンジャケットは小学生の制服かっ?!というくらい皆が来ていたので

それだけは避けておきました。(軽くて暖かくて洗えるからとっても便利ですが)そんな流行の中、

重たいダッフルコートを愛用していた息子なので結構面白いです。。。。

以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした。

 

 

ページトップへ