スタッフブログ

2015年07月26日 日曜日夏休みのお泊り

梅雨もあけ暑い日が続いていますね。

小学校は夏休みに入りました。夏休み早々、子供のお友達と一泊旅行してきました。

旅行といっても場所は浦安のシェラトンです。もちろんこの灼熱の中ディズニーランドには行きません。

お母さん2人はゆっくりサマーベットで休みながら子供2人はプールで遊んでいました。

シェラトンって本当に子供に優しいホテル!!と実感しました。まずはプールですが通常は水着に

ならず、もちろんプールに入らなくとも子供たちを見ているだけでもしっかりと代金を取られるところなんと見守りは無料!!そしてサマーベットも1台いくらとお金を取るホテルが多い中なんとこちらも無料!!!!

監視員の方もたくさんいてはっきり言って全然見てなくても心配なし。

安心してプールサイドでお酒飲めちゃいました。

そして小学生になると部屋代も大人同等に取るホテルが多い中、添い寝であればなんと料金がかかりません。

ホテルの中にはゲームセンターのようなところもありこちらもキチンと係りの方もいますし、ホテルの中ということで安心して遊ばせてあげられます。

食事も大人の希望で鉄板焼きにしました。普通なら他の方にご迷惑になるかもと躊躇するのですが

場所柄もありミッキーマウスのTシャツ来た方がたくさん、子供もたくさんいたので気兼ねなしに食事もいただけました。

とっても良かったのでまた利用したいなぁと思います。

以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした。

 

 

ページトップへ