2014年10月11日 土曜日いつのまにか、、、、
前回のブログで浴衣の話をしていたと思っていたら、もう10月!!
更新さぼり過ぎですね、実は怪我をしてしばらくお休みを頂いておりました。
靭帯断裂、、、ギプスに松葉つえ姿で夏を過ごしておりました。
自転車で転ぶという不注意です。スポーツ選手や部活動をがんばっている生徒さんなどでしたら
ありそうですが、なんのスポーツもしていない(なんならスポーツ嫌いで人より動いていない)
人物である私が?!みっともないので、なるべく人に姿を見られないよう家にこもって夏を過ごし
ようやく普通の生活が戻ってきました。
この場をお借りして【ご迷惑をおかけした皆様、ありがとうございました。】
さぁ、この3連休は運動会が行われる学校も多いようですね。台風19号の進路が気になるところです。お出かけの際はお天気をチェックしてお気をつけくださいね。
以上本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした。
- スタッフブログ
- | by 日生ハウジング
- |