スタッフブログ

2013年08月03日 土曜日やればなんでも出来るのです、

毎日、晴天!!ではありませんが蒸し暑い日が続いていますね、

夏休み真っ只中の息子。宿題も早々に終り(もちろん自主的にやるわけもなく母にせかされ、、、)

夏休みを満喫中であります。そんな中、最近2度目の縄跳びブームがやってきたようで、毎日、時間を見ては

ピョンピョンと跳んでおります。思えば練習し始めの頃は、縄をまわすのさえ、ぎこちなく、両足を必要以上にあげ一回、また一回と繰り返すばかりがやっとでした、今ではどうでしょう、なんとつま先でリズミカルにジャンプし、86回まで連続記録をのばしたでは、ありませんか!!100回が、この夏の目標だそうです。

後ろ跳びも練習を始めました。まだぎこちないないですが、きっとすぐに上手に跳べるようになるでしょう。

プールも以前はあまりやる気が見られず、嫌がってましたが、最近急に『泳げるようになりたい!!』といい始めやる気です。(嬉しいなぁ~)

やればなんでも吸収してぐんぐんと成長する息子を見るのは本当に楽しいです。

あっ、勉強はまだブームがきてないようですので、気長に待ちたいと思います。。。。

以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした

ページトップへ