スタッフブログ

2013年02月16日 土曜日インフルエンザ

世の中では、インフルエンザの最終的なピークがそろそろ終盤に

近づいてきた。なんて、ニュースでチラッと聞いたりしていましたが

なんとなく人事の様に聞いていました。

息子は0歳児から保育園に通い集団生活もしていましたが、

今までインフルエンザにはかかっていませんでした。

私も、主人も、よくよく考えれば今まで一度もかかった事がありません。

先週、そんな我が家にも、とうとうウイルスがやってきました。

息子君、感染!!!おぉ~。。。。ついにキターーーーー。

主人には、なんとしても移すわけにいかないので、実家にいくなり、

ホテルに泊まるなりした方がいい。と、言っても聞く耳持たずで自宅で普段通り生活していました。

(寝室だけ主人は別ですが)私は感染覚悟で息子とウイルスとみっちり同じ空間で1週間過ごしました。

現在、登園許可も出て普段通りの生活に戻った息子君、私と主人はといえば、全く感染せず、元気。

アレッ、結構丈夫なのね。と普段体力がなく、病気になりやすいワタクシ、自分に自信持ってしまいました。

いやぁ~、まぁまぁ、、、大事に至らず良かったです。

ピークは過ぎたと思いますが、皆様も引き続き予防はしておきましょうね!

以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした

ページトップへ