お客様の声

Vol.19 家賃を払い続けるよりも・・

プロフィール
板橋区T様 ご職業:NPO法人 ご家族構成:ご夫婦
板橋区新築一戸建をご購入いただきました。

優先順位やどうしても譲れない点などを整理することが重要だと思います。

Q1.住まい探しのキッカケをお聞かせください。
現在の家賃が高いことと、住宅ローンの低金利が続いていることから購入を決断しました。

Q2.担当スタッフの印象をお聞かせください。
対応が早いと思います。 疑問に感じている点については解決できるよう働きかけてくれました。

Q3.この物件に決断した決め手をお聞かせください。
立地と建物の仕様が良かったこと。金利優遇が使える物件だったこと。

Q4.これからお住まいを探す方へ、住まい探しのポイントをお聞かせください。
限られた予算のなかで、理想の家を探すことは本当に難しいと思います。 優先順位やどうしても譲れない点などを整理することが重要と感じました。あとは、迷っているとチャンスを逃してしまうケースもありますので、これと思った時には早目に決断することでしょうか。

Q5.持ち家を持ってからの感想があれば、、、
ローンが大変ですが、家賃を払い続けることを考えれば多少気が楽になります。

Q6.その他
消費者目線で対応いただける不動産屋さんです。

ページトップへ