スタッフブログ

2012年06月30日 土曜日たのしい、おやつ

よく、朝食やおやつにマフィンを焼きます。これは小麦粉、卵、砂糖等材料をきちんと

混ぜる時もあればホットケーキミックスを使い簡単に作る事もあります。

どちらにせよ、簡単です。少し前には家族三人でパン教室(1回限りのです)に行ったり

したので、唯一のレシピ、オニオンとベーコンのパンを焼きまくった事もあります(^_^;)

ただ、息子は大のメロンパン好き!!ですが、メロンパンって、家庭で焼くには

難易度が高いです。そこで先日こんな素敵な物を見つけ早速購入してみました~

「ふくらむ魔法の冷凍パンシリーズ」の特徴

1)簡単・早い

◇冷凍のままのパン生地を、約200℃に予熱したオーブンレンジ又は、オーブンで約15分焼くだけで、おいしいパンが焼き上がります。
◇誰でも簡単に、食べたい時に焼き立てパンをお召し上がりいただけます。

2)おいしい

◇特許製法で、ふくらみながら焼き上がる冷凍パンは、風味、食感、香りがとても豊かです。ふくらみながら焼き上がる、本格的な焼き立てパンをぜひ、ご家庭でお召し上がりください。

3)安心・安全

◇天然素材使用。パン生地には添加物を一切使用していません。
◇天然酵母「白神酵母」を使用しています。
白神酵母は、世界自然遺産「白神山地」より分離・選抜した天然の酵母です。従来の酵母と比較し、冷凍耐性、乾燥耐性、発酵力等すべてにおいて、優れた特性を有します。白神酵母は、風味、食感、香りに優れています。
◇国産バターを使用! 

4)保存

◇冷凍食品なので、長期保存(約3ヶ月)できます。鮮度を保つために1つ1つ真空パックしてお届けします。
◇サイズが小さいので冷凍庫内の保管場所をとりません。食べたい時に、冷凍庫から出して焼くだけなので、いつでも簡単に焼き立てパンが作れます。

5)特許製法

パン業界では、ふくらみながら焼き上がる発酵済み冷凍パンを作るのは不可能!と言われてきました。「ふくらむ魔法のパンシリーズ」は、不可能を可能にした日本初の発酵済み冷凍パン生地です。この製法は、日本国内特許を取得しています。

うーん、素敵\(^-^)/オーブンの中で膨らむのをワクワクしながら覗き込み焼きたてサクサクの

メロンパンを味わえるのです。すでに4個完食しましたのでリピ決定です!!

オススメです~

以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした

ページトップへ