スタッフブログ

2012年05月12日 土曜日子供のおもちゃ収納

さて、最近なぜか部屋のインテリアや収納熱が過熱してきております(*^_^*)

今の部屋に住んで早いもので7年が経ちました。またなんで今さら。。。

なんて気もしますが、とにかくなんとかしたい!!

子供のおもちゃΣ( ̄□ ̄;)

光が丘公園目の前の我が家、リビングからの景色は公園の緑、天井も高くLDKも20帖近く

あり新築から入居しているのでとても気に入っているいのであります。

ただ、1LDKなんですよね。。。なので物置代わりに使用できるあまっている部屋なんて

ございません(泣)

元々、ごちゃごちゃしたのが嫌いな旦那さんのお蔭もあり比較的物は少ない方だと思うのですが、

やっぱり子供がいれば玩具は年々増えていき今やリビングの一角に簡単な玩具置場が。。。

今は玩具丸見え状態で棚に突っ込んであるだけですので、きちんとチェストなりシェルフなり

買いたいのですが、家具って高いですよね~、歯の治療費がまだ決まっていない状態で、

玩具をしまうだけの高い家具なんてとても買えません!!

やっぱりIKEAにお世話になるかな~。。。なんて日々考えているのでした。

ホント、どーでもいい話ばかり毎回書いてるな(笑)

以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした

 

ページトップへ