お客様の声

Vol.13 生まれた責任感

 プロフィール
板橋区Y様 ご職業:リハビリテーション ご家族構成:ご夫婦+お子様

板橋区新築一戸建てをご購入いただきました。

これからは、この家を責任もって守っていきます。
また、何かありましたら、近くで見かけましたら声をかけさせてください。今回は本当にありがとうございました。

Story1.住まい探しのキッカケをお聞かせください。

家族が増え、現在の住まいが手狭になった為。

Story2.担当スタッフの印象をお聞かせください。

とても良いスタッフに対応していただいたと感じております。
そして、個人的な相談までのっていただき本当に感謝しております。

Story3.この物件に決断した決め手をお聞かせください。

立地と周辺環境です。実家が近隣にあるため孫の顔を見せにすぐに行けます。

Story4.これからお住まいを探す方へ、住まい探しのポイントをお聞かせください。

立地と販売店に相談できるスタッフがいることではないでしょうか。

Story5.持ち家を持ってからの感想があれば、、、

家族を守っていかねばと強く感じております。

Story6.その他

今回は野田さんをはじめ、たくさんの方々に助けられて初めての家を手に入れることができました。
自分たちでは到底なしえないことばかりで、皆様の存在を強く実感しております。
これからは、この家を責任もって守っていきます。
また、何かありましたら、近くで見かけましたら声をかけさせてください。
今回は本当にありがとうございました。

ページトップへ