スタッフブログ

2011年03月18日 金曜日買占めは必要なのでしょうか。。。

先日、ドラッグストアへ行って驚きました∑(・_・;)

ティッシュボックス、トイレットペーパー、が無い…

それから数日経ちますが、いまだに無いですよね(><)

一番私が困ったのは、紙オムツが売ってないことでした。

我が家にはまだ1歳の子供がいるので紙オムツ使ってるんです。

巷でこんな状況になっていることを知らずにいつも通り生活をしていた私。

オムツがなくなりそうになったので買いに行ったら一つも売ってない(><)

本当にびっくりしたし困りました。。。

トイレットペーパーだけじゃなかったんですね(^^;)

友人が情報をくれて、昨日やっと手に入りましたが

いつも使っているサイズは売り切れで、

しょうがなく大きいサイズの物を購入しました。

少し大きいですが、無いよりはましなのでホットしました☆

この状況、商品が店舗に届かないのもありますが

買占めも大きな原因との事。

都内は、計画停電で1日に数時間停電するだけですよね??

しかも、計画停電も都内でもほんの一部の地域。

買い占める必要はあるのかと、疑問に思ってしまいます。

しかも、ティッシュやトイレットペーパー。

なんだかオイルショックと間違っているような気が…

不安な気持ちもわかりますが、

無くて困っている人も多くいると思うので

できるだけ買占めはやめたほうがいいですね(・・;)

…以上、本日の板橋区不動産屋さんのつぶやきでした。

ページトップへ